20代OLのお弁当記録。目指せ1食150円!

私と母、2人分のお弁当を作ります!節約!

1/25 お弁当

おはようございます!
今日はお弁当の写真撮り忘れてしまいました??

内容としては、
・たまごやき             38円
・切り干し大根            38円
・とりむね肉のマジックソルト焼き 80円
・プチトマト             28円
・ほうれん草             43円

合計227円。
1人あたり114円。すごく安いですね(笑)

とりむね肉は昨日の夜に解凍して酒、マヨネーズに漬けたのでなにもしないよりは柔らかかったです。




ところで最近Google play musicを使い始めました!

お正月にキャンペーンで300円?100円?ぐらいで3ヶ月使えるっていうのがあったので3月末までしか使いません(笑)

すでに定期購入は解約済みですが3月まで使えるみたいなんですね〜

残念ながら私が聞きたかったアーティストさんはほとんど入ってなかったんですが、
Googleさんがいくつもプレイリストを作成されていて、
そこから気分とかテーマで選べるみたいです。
 
今流れてるのはBrian the SunさんのHEROES
僕のヒーローアカデミア、大好きなのでテンション上がります♪

私、少年漫画が好きで未だにジャンプを購入しるんです(笑)
今のお気に入りは鬼滅の刃ですね??
どことなく不気味なんですけど絵やキャラが可愛くって面白いです!