20代OLのお弁当記録。目指せ1食150円!

私と母、2人分のお弁当を作ります!節約!

2/2 お弁当

こんにちは。
まだそんなにたってないのにすでにサボり気味ですね(笑)

20170202103129

たまごやき
おからハンバーグ
ほうれん草と玉ねぎとパプリカの炒め物
マカロニサラダ
プチトマト

なんか最近やる気が出ないんですよね。
お弁当に対する意欲?が…
コンビニ行く度パンに惹かれてます(笑)

朝ごはんを食パンにすることで我慢してますが…(笑)
楽天で買った550円でいろんな種類が入ったジャムがとても使いやすいですよ♪(笑)
「こわけや」で検索したらでてくるとおもいます〜

給食のジャムみたいに1回分なのですごくいいですー

1/31 お弁当

こんばんは!
今更ですが(笑)

20170131182336


たまごやき
おからハンバーグ
ブロッコリー
マカロニサラダ

月末って金曜日の気分になるんですよね。
あと3日もあるの辛い。

1/30 お弁当

おはようございます!
また写真を撮るの忘れました(笑)

今日のお弁当は
・エビチャーハン
・オムレツ
ブロッコリー
・トマト
・鶏胸肉のオイマヨ炒め

なんかスカスカだったから家に余ってた冷凍食品の白身タルタルフライも突っ込んだ(笑)

1/30 お弁当

おはようございます!
また写真を撮るの忘れました(笑)

今日のお弁当は
・エビチャーハン
・オムレツ
ブロッコリー
・トマト
・鶏胸肉のオイマヨ炒め

なんかスカスカだったから家に余ってた冷凍食品の白身タルタルフライも突っ込んだ(笑)

作り置き

こんばんは!
今日は来週の分いっぱい作り置きしました〜!

買い物内容とか金額とか書くのはめんどうになってきたので割愛。

寒天ゼリー
f:id:boo34265:20170129185917j:plain

おからハンバーグ
副菜とか


ゼリーとハンバーグが予想以上にたくさんできました(笑)